読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

叫び、思い。

22歳、社会人1年目(県庁職員)の僕の思いを自由に叫びます。叫ぶ内容は僕の趣味(ファッション、サッカー)や仕事のこと、考えや本音など様々です。たまにイタい内容もあるかもしれません。

ブログ名変えました

ブログ名を

「人見知りダイアリー」から

「薄顔人見知りの独断と偏見」に変えました。

変えた理由は単純で、「人見知りダイアリー」はなんかそのままで面白くないなと前から思っていて、「薄顔人見知りの独断と偏見」の方が、語呂が良くて響きも悪くないから。

とくにこれまでと変わらず、ぼくの思っていることを中心に更新していくので、今後ともよろしくお願いします。